なな中華食べたい𐂐𖥣
基本的イタリアンが好きやけど、たまに中華めっちゃ食べたくなる💭 みんなの好きなご飯何系ですか!!
まお⚽️吉祥寺スナック海おでん飲み🐈⬛🐾 #38
まおだよ⚽️ スパ返す いいねも👍 六月つかれタ 頑張ろうねー -- 最近とても お世話になってる おでん🍢 場所わかる人 吉祥寺通ですね🐻❄️ 本当に 入り浸っております🐶 まお 本当に おでん好きで! 好きな食べ物ランキング 結構上位🐣 こんにゃくと しらたき 大根 スリートップです🐹 美味しすぎ 一緒に飲んでる人たちは 飲みモクだけど まおガチガチの 食べモク🐥 最近 だし割の美味しさに目覚めました、 出汁8割くらいの。笑 ここお酒も濃いから 本当に最高なんだよね… 教えてくれた知人 ありがとう🐹 大好きだよ 普通に まお🐹
せな🩵吉祥寺ガールズバーラフテル今日も出勤!
どうもせなです🩵今日は日曜日だしお昼近くまで思いっきり寝ちゃいました……!💤せっかくの休日だから何か充実したことをしようと思ってたのに気づいたら夕方でびっくりです(>_<)💦でも、こういう何もしない贅沢な日曜日もたまにはアリですよね?笑みなさんは今日どんな風に過ごしていたのかすごく気になりますそろそろお腹も空いてきたのでお店で美味しいご飯やお酒のお話たくさん聞かせてくださいね🍻✨
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテルセブン抹茶スムージーと紅茶
セブンの抹茶スムージー食べたよ!!美味しかった~!! 流行るのがわかる気がする あと、セブンてカップの紅茶発売するようになったんだね!? かなり昔に紅茶発売してたけど売りゆきよくなくてやめたのは知ってたから、再開されてて嬉しい♩ 健康志向の現代なら売れそう♩
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテルまーらーたん
こんばんは🌸さくらです! 最近大好きなまーらーたんたべれてない🥲 麻辣湯には必ず魚卵のお団子3個入れる! みんなはなんの具材がすき?
いちごアニメ^>~<^🫶🏻⭐️
やほやほっ( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )💘いちごです🍓私アニメコナンしか通ってこなかったんだけどそんな私が唯一他のアニメにハマったことがあってサマータイムレンダってやつめちゃくちゃハマりました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡アニメ自体長くて見切れるかなって思ったけど15話くらいあって3日で見終わりました笑みんなおすすめのアニメあったら教えてね😉
ゆあちゃんノーゲスの日(´•̥ω•̥`)
やっほー(˶' ᵕ ' ˶) ゆあです 先日ノーゲスの日を過ごしたよ(´•̥ω•̥`) ありがたい事に、誰とも話さないで 帰ることになる日は半年ぶり?!とかで 寂しかったーーー(´•̥ω•̥`) ゆあ
まお⚽️吉祥寺スナック海ランニングのすすめ🐈⬛🐾 #37
まおだよ⚽️ スパ返す いいねもする👍 六月憂鬱 なんで? -- 久々に ランニングについて 記載✍️ なんかで優勝した時の🏆 最近まるで 走ってないから 書くことでモチベアップを 図っております。 ではランニングの良いところ ①苦しい 急にドM でもまぁその あぁしんどい!って あの感覚 これにならないと ダメなんですよね。 ②疲れる メンタルより 身体の疲れを 先に解決するって言うじゃないですか。 まおこれ 本当だと思ってます。 ちゃんと走ってる時って メンタル安定する気がする。 ③やる気出る とりあえず走ることで 食事もやや気にするようになるし 汗かくからか デトックスぽい気がしている。 ちょっとやる気出た🐤 健康習慣つけていきましょうね! まお🐹
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテルNEWカラコンGETした❣️
ヤッホー!みかんだよん 今日はついにね! 回らない水光カラコンをゲットして ルンルンなんだ🎶 今まで度が入ってる回らない水光カラコンがなくて ずーっとずーっと探してたんだけど ついに発見した!! ほんっとに可愛いから みんな見にきて〜💞 みかん
しおり👾吉祥寺ガールズバーラフテル( ¨̮ )σ📱
新大久保で友だちとスマホケースつくった 可愛いでしょ♩ 透明なやつだから黄ばみませんようにт т
まお⚽️吉祥寺スナック海髪伸びた🐈⬛🐾 #36
まおだよ⚽️ スパ返す いいねも👌 六月憂鬱😞 がんばる -- まおだよ 久々に髪の毛みたんだけど すごく伸びてて びっくり。 自分の髪って 毎日伸びるから アハ体験みたいで ある日急に すごく伸びた気がしませんか? この前 急にそれを感じて 思わず写真を…笑 もうそろそろ 暗染めするから この色も見納め🙈 そして ラフテルに入りたての写真も 発掘🤳 短い… ギリ肩につくくらい 入ってから色々あったな〜 最近懐古してしまいがち。 今月も頑張ろうね🐻 まお🐹
まお⚽️吉祥寺スナック海スペイン🇪🇸vsカーボベルデ🇨🇻 #35
まおだよ⚽️ スパ返す! いいねもいくよ🐣 ろくがつがんばりき🎠 -- ぼちぼち W杯について 記録🐯 のんびりしすぎて リアルとのタイムラグが。笑 一応観れるの全部見てる ので 眠いよーう💤 さて スペインvsカーボベルデ 面白かった… まお絶対 スペインだと思ったもん ヤマルいるし。笑 強豪国だしね! 0-0のスコア見て 塩試合でしょって言ってる人 ハイライトでもいいので 今すぐ見て🔜 スペインが攻めてたけど 好きなようにはできてなかった いや すごいことですよ。本当に。 あとスペインの20番良かった。 後半からヤマルが入って 確かに 流れは変わったけど いや素晴らしかった。 まお好み。 カーボベルデは 史上初の勝ち点とのことで まおほんと こういうの弱い。 キーパーも良かったよね! 7本止めてすごすぎです。 次戦がウルグアイとのことで 絶対観たい… ウルグアイのサッカーどんなか知らないから サウジ戦も観ないとだね🐣 まお🐹
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテル出勤してます😼🤍
more
まお⚽️吉祥寺スナック海こんな日が人生を輝かせると信じたい🐈⬛🐾 #34
まおだよ⚽️ スパ返す! いいねもいくよ🐤 六月 頑張りましょうネ -- まおだよー この前 食生活云々のブログを書きましたが その時食べたいものを 食べるのがモットー。 あんまりカロリーとかは 気にしておりません。 この前 仕事終わりに どうしても ポテチが食べたくて。 しかも のり塩。 帰りのコンビニで 購入 食べながら帰りました🐤 ポテチが食べたい日なんて そんなにないので 1日くらい別に大丈夫です! 明日走れば解決🐣 毎日が うまく行く訳じゃないじゃないですか まお 人に言わないからあれだけど 荒れてる日なんてたくさん だからこんなこともする。 でもまぁ 陰がないと 光もないって ありとあらゆる人が言ってるし 多分そうだし。 こんな どろどろ 泥だんごみたいな日があるから 人生は楽しいと信じたい。 翌日速攻ニキビできた。 まお🐹
める🧸吉祥寺ガールズバーラフテル6.20💭🐾
こんばんは〜❕❕ めるです🧸💕 昨日もありがとうございました✨️ 今日もおります🍀*゜ ご来店お待ちしております🍻 またね〜👋
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテルミシェルマカロンのpopup行ったよ
この前、ミシェマカのpopupに行ったんだけど 店内めっちゃ可愛くて終始にこにこだった☺️ ガチャガチャもあって回したら 1番狙ってためじるしアクセサリーでてきて最高に嬉しかった🎶 大切に使うよ🎀
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル出勤!
こんばんは🌸さくらです! 出勤しました!今日はラストまで! 雨吹き飛ばすくらいいっぱい飲もー!🍻
せな🩵吉祥寺ガールズバーラフテル出勤しまふ🍺
最近、夜は少し肌寒い日が増えてきましたね(>_<)💦みなさん体調などは崩されていませんか??お仕事もお疲れ様です✨私はおうちで温かいお茶を飲みながら映画を観るのがマイブームです🎬🍿おすすめの映画やドラマがあったらぜひお店で教えてほしいななんて思っています🎶
ゆあちゃんカラオケ!(*´○`)o¶♪
やっほー(˶' ᵕ ' ˶) ラフテル吉祥寺にはカラオケがあります!✨️ なんと無料!!!✨️ しかも火曜日は 1人1回限定で89点以上で 延長25分料金が無料になったり! チャレンジしにきてね( •̀ •́ )୨⚑︎゛ ゆあはカラオケは苦手です(´•̥ω•̥`) ゆあ
いちごお花🌼
やほやほ៸៸᳐>⩊<៸៸᳐いちごです🍓私お花がすきで1人でも見に行くタイプの人間なんだけどこの時期は紫陽花が綺麗だよね🙂↕️バラ見に行った時は次ひまわりかなって思ってたけど紫陽花でした^^;みんなは何のお花がすき??
まお⚽️吉祥寺スナック海IQOSデビューした🐈⬛🐾 #33
まおだよ⚽️ スパ返す! 六月もあと少し🤏 -- ちょこちょこ ブログでは書いてたけど IQOSデビューを果たしました! まぁその そんなには吸わないのですが 本体を頂いたので デビュー✨ オアシスパールを 吸っております🐻❄️ 手持ち無沙汰なときに 便利ですね。これ🐣 部活一辺倒だったので まさか 電子とはいえ 喫煙者になる日が来るとは。 まぁその 2ヶ月くらい経って まだ一箱 吸い終わってないのですが。 一応 忙しい日々を過ごしていますので ストレス解消に 上手く付き合っていきたい所存。 そして先輩喫煙者様 美味しい味教えて🐣♡ まお🐹
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテル定食ハマってる~ん🎶
今日もお疲れ様🌟 みかんだよ〜❣️ 最近美味しいご飯を食べるのにハマってて その中でも好きなのが 定食✨ なんかたくさんの種類の子分たちが お盆の上に乗ってて お得な気分になるし 健康にも良い!気がする! いろんなところで定食を探し歩いてるよ👀 明日は何食べようかな〜🎶 みかん
まお⚽️吉祥寺スナック海食事記録🐈⬛🐾 #32
まおだよ⚽️ お昼だ🕛 スパ返す🐔 今日休み! -- 最近 体に良いものっぽいもの を、食べ続けたら 痩せるのかなーって 食事で遊んでます🍽️ 元々 結構気を遣ってたんだけど どうでも良くなって IQOSだけでいいやーみたいな そんな生活をしていたら 心身ともに狂ってきたので 改めて。 最近は ブロッコリーを主に食べています。 🥦 味が好きだからです。(タゴサク) 調理が楽で 味も好きで 害なさそう 以上が選定理由。 あと フルーツを食べています。 体に良いからです。(タゴサク2) 食生活本当に終わってるので 一緒に改善してくれる方 大募集( i _ i ) 1人での食事に 価値を見出せなくて… 一緒にご飯食べて( ; ; ) まお🐹
まお⚽️吉祥寺スナック海紫陽花の季節🐈⬛🐾 #31
まおだよ⚽️ スパ返す! 今日は休みかな🎌 -- 六月も中旬ですね。 というかもう 下旬ですね。 梅雨らしい天気ではありませんが 紫陽花をよく見かけます。 吉祥寺だと 京王井の頭線沿いが とても綺麗です! 先日鎌倉に行った時 長谷寺にも訪れたので 紫陽花が見れました! 偶然ハートでした。 色んな種類の紫陽花があって 見ていて楽しかったです! まおは 植物に少し詳しいので 歩いてるだけで楽しい お得な性格です🐻❄️ 去年も どこかしらで 紫陽花を見たと思うのですが 思い出せず… 紫陽花を見ると 土壌のphが気になったり ならなかったり。 そんな感じの勉強をしている時期も 実はありました。 6月もあと少しですが がんばりましょうね〜 まお🐹
める🧸吉祥寺ガールズバーラフテル🍣ᩚ6/19💭🐾
こんばんは〜❕❕ めるです🧸💕 ブログ全然更新出来ていませんでした😭 今日おります〜( . .)" この前連れてって貰った🍣ᩚ 感謝感謝(ㅅ´꒳` ) 美味しかった(,,•﹏•,,) 何時間話しても楽しい(≧∇≦) そんなこんなで 今宵もお待ちしてます🌟 またね〜👋
せな🩵吉祥寺ガールズバーラフテル最近寝てばっか😴
どうも~せなです🩵昼はニートしてるから寝ることしかやる事ない…生産性皆無夜はお店頑張ります🔥
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテル作業中なに聞く?
みんなは作業中に何か音楽聞いたりする? 私は音楽か配信聞いてる〜! 音楽だったらPerfumeとか中村さんそとか可愛い系が多いかな やる気出したいときはワンオクとかKingGnuとかのバンド系が多いよ 配信はね、色々聞くけどちょまとうみんぐが多いかな🤍 みんなの作業BGM気になる~!
まお⚽️吉祥寺スナック海白鳥になりました🦢✨ #30
まおだよ⚽️ 今日いる🫶 いいね返す! -- 今日は お客様log🦢✨ 本当に楽しすぎた🙂↕️ 🦢白鳥のお兄様🦢 たくさんありがとう! 年齢も近くて 飲みべもまおと同じくらい高くて たぶん 酔い方も同じ🫶笑 おはようてきーら🙂↕️🦢 一緒にテキーラして 前日に 更衣室を片した時に出てきた 白鳥さんを 着けてくれました🦢 笑い死ぬかと思った 流石にお客様の写真を こちらに載せるわけにはいかないので まおの写真載せようと思ったのですが 流石にコンプラセクハラ 読者へのハラスメントになるので 残念ですが載せないでおきます( i _ i ) 直接見にきてね🦢💖笑 また会おうね!🦢 ありがとうございました💖 まお🐹✨
いちごおりじなるしょっと♡
やほみ~ん⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝いちごです🍓この間初めておりじなるしょっと飲ませてもらったんだけどめっちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)無限に行けそうと思いました笑みんな気になる、、?いちごと乾杯してのんでみようよ(^з^) -☆いちごこう見えてお酒強いんだから( *¯ ^¯*)フンッ待ってるねー❕
ゆあちゃんきほちゃーーーーん!🥺
やっほー(˶' ᵕ ' ˶) ゆあです こないだガチャガチャ沢山あるところ通りかかったらね きほちゃんが好きな あわわちゃんシリーズがたくさんあったの!! 前に黄色の子のミニポーチ貰ったし、 愛用してるし、 きほちゃんに推しメンあげたいなって思って ちょうど小銭があったので回してみたら 黒の子でしたーーー( ;꒳; ) きほちゃんに今度お届けします... ゆあ