める🧸吉祥寺ガールズバーラフテル6.7💭🐾
こんばんは〜❕❕ めるです🧸💕 今日もおります🍀*゜ お待ちしてます🌟 またね〜👋
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテルまいめろ🩷
こんばんは🌸さくらです! サンリオキャラクター、ずっとポチャッコが好きだったんだけど 最近マイメロにハマりつつある……! かわいすぎるよね!
いちごライブ🎶
やほみん(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)いちごだよん🍓実は実は昨日ライブ行ってきました🌟やっとこの時期来たって感じする!!毎年6月から9月はライブの時期だからそのために生きてる🌟昨日のライブも楽しかったな~ダンスも歌も迫力がすごくて感動して涙出た🥲ライブ行くと生きる活力湧いてくるんだよね🤍また行きたい!!
らん⭐️吉祥寺ガールズバーラフテル⋆⸜ ⸜ 🥲 ⸝ ⸝⋆
らんです⭐️ お久しぶりのブログになっちゃった( > <。)💦 皆さん元気でしたか、? いつの間にか6月になっててびっくり(⊙⊙)!! 6月もたくさん会いに来てねーーー!(꒪¯꒳¯꒪)
せな🩵吉祥寺ガールズバーラフテル新人せなです!🔰
昨日から新しく入ったせなです~🩵 ナイト経験ないからめちゃ緊張!でもお客さんみんな優しいからめちゃ楽しい🫶 話すの大好きだからみんな会いに来て~💕色んな話聞きたい!!!
なな今日から入りました💭
今日入店のななです✦.*·̩͙ 4月に福岡から上京してきました~ 初めましてしに来てくれたらうれしいですᜊ•ᴗ•ᜊ
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル最近💭
こんばんは🌸さくらです! 最近は読書にはまってる! 映画化した本とかも読んでみると見方が違ったりして面白かったりするの💭 また今度本屋さん行く!何買おっかな!
いちご6月☂️🌧
やほやほᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡいちごです🍓6月なったね(>ω<)今年も半分の所まで来てしまった汗上半期ゆっくりしすぎて何もできてないよぅ2026年やりたかったこと下半期に全て詰め込む!!今年からピラティス行こうかなって思ってたから体験行ってみようかな🥺何事もはじめの一歩って怖いけどその1歩が出ちゃえばその後は意外と行けたりするんだよね(^_-)-☆宣言‼️いちご6月の間にピラティス行きます‼️みんなはまだやり残したことある??
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテルもう6月だね
6月に祝日作ろうよ、ねえ? 雨の日みたいなかんじで 豊作をもたらす雨に感謝する日どう?? むり??🥹 一緒に6月を乗り越えようね😼💫
ゆあちゃん忘れられない味❣️
やっほー(˶' ᵕ ' ˶) ゆあです 食べて美味しすぎたものって忘れられない✨️ 人生初めて食べたアワビ美味しかったな(∩´∀`∩)💕 また食べれますように(∩´∀`∩)💕 ゆあ
しおり👾吉祥寺ガールズバーラフテルCD♩
more
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル明太バターてりやき🍔
こんばんは🌸さくらです! 昨日マックで新作食べた! 明太バターてりやき! 美味しかった💘 次はなんの新作来るかなー!
める🧸吉祥寺ガールズバーラフテル6.5💭🐾
こんばんは〜❕❕ めるです🧸💕 本日6月初出勤です❤️🔥 6月もよろしくお願いします🙇♀️ お待ちしてます🌟 またね〜👋
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテルありがとうございました🥂♡
先日ドンペリロゼいただきました!ありがとうございます> <♡ 想像以上に飲みやすくてとても美味しかった☺️💖 ダーツもカラオケも凄く楽しかった! 1本も矢が刺さらないところから始まり 3本ともささるようになりました🥹✊🏻 まさに合宿の夜練www 付き合ってくださった方々ありがとうございました🤍 楽しい時間だったな🥰
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテル二郎食べたい🤤
みんな今日もお疲れ様! みかんだよ〜🍊 最近本当に食べたいものがあって ジロウ!!! ほんとに食べたくて食べたくて タイミング探してるんだけど お仕事柄なかなか難しい...💭 時間作ってそろそろ行きたいなあ! 一緒に食べよう🎶 みかん
いちご六月病!?!!
こんばんは🌛いちごです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍓この前X見てたら【六月病】てのがあることを知ってびっくり!!疲労感とかモチベの低下とかあるらしいよ~みんなは大丈夫??ここからどんどん暑くなってくから気をつけてねᴗ ⩊ ᴗ今日もいますんで一緒にストレス発散しましょう🎶私は歌ったりお話するとストレス発散できるタイプなんだけどみんなはストレス発散方法なにかある??
ゆあちゃんダーツ上達..?!
やっほー ゆあです(˶' ᵕ ' ˶) 最近ダーツが上達した気がする❣️ お客様とやる時に勝てるようになった❣️ 相変わらず上がるのは苦手ですが ゆあ指名の方は優しい方多くて ゆあの上がり方だけ「シングル上がりあり」にしてくれる(´•̥ω•̥`)🫶 上達するぞ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ ゆあ
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル今日も出勤🫶
こんばんは🌸さくらです! 今日も出勤です!今日はラストまでいるよー! のんびり朝までお話できたら嬉しい🫶
いちご睡眠(*_ _)zzZ
やほやほ(*๓´˘`๓)いちごだよっ🍓私暇さえあればずっと寝てるんだけどこの前起きたら外が暗くてまだ寝れるかと思って時間見たらなんと18時でびっくり∑ (・△・;)その日は寝れないだろうな~って思ってたけど1時頃に就寝しました、、笑多分その日14時間とか寝たんじゃないかな😴寝る子は育つって言うから寝れる時に寝といた方がいいよね!?!!笑みんなは一回も起きないで何時間寝れる?笑私に勝てる人いたらぜひお店来てください!!笑お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテルそろそろ夏服そろえたい
最近暑くない? 徐々に夏が近づいてるよね!? 夏服毎年買ってるはずなのに 着れる服が全然ないのほんとなにwww 可愛い洋服リサーチの旅に出ます🐈⬛🎀
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテルお金の使い道💰
やほやほ!みかんだよ〜 みんなは最近何に1番お金使った?? みかんは最近 メガ割りがあって コスメ化粧品爆買いしてしまった💸 メガ割でいつも日用品とかも まとめ買いしちゃってるから 毎回大変な額になる😓 そのくせにあんまりお家いないから 受け取りも大変で 本当に向いてないんだけど ついつい買っちゃうんだよね〜💧 でも最近は自分のために お金を使うことができて 幸せだなぁっておもうよ🫶🏻 みんなも大切な自分に 何かプレゼントしてあげてね🎁 みかん
ゆあちゃん新しい夢❣️
やっほー(˶' ᵕ ' ˶) ゆあです 働きはじめて一年経ったこともあり新しい目標ができました✨️ それは...オリジナルシャンパン!✨️ ゆあのオリジナルシャンパンを つくってもらうこと!! でも残っちゃうのは悲しいから お誕生日の9月に作れたらいいな。 ゆあ
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル出勤!
こんばんは🌸さくらです! 今日出勤してるよー!23時まで! 台風もいなくなったし一緒にお話しようね🌀
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテル最大睡眠時間について
寝るの大好きで 何も予定がなければ ずっと寝れるんだよね 最大で16時間寝てたよ、、 みんなの最大睡眠時間気になる😶
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテルネイルしたい~(T ^ T)
やっほう!みかんだよ💫 最近美容意識高くて 色んなことに手を出し始めて 最近はネイル熱が高まっている🔥 爪が可愛いって ほんとに毎日テンション上がるし すごく目に入る場所だから 自分好みの爪だと 毎日がハッピーになるよね😌 月に一回変えてるんだけど 今回は何にしようかなあ みんなも楽しみに待っててね♡ みかん
いちご今日いますよ>⩊<
こんばんは🌛いちごです🍓今日いますᴗ ⩊ ᴗ♥みんな一緒にお酒飲も🍻夏に近づけば近づくほどお酒飲み飲みたくなってくるよね❕みんなはなんのお酒が好き??私は圧倒的ハイボール!!ハイボールって無限じゃない!?!!笑今日もたくさん飲んじゃう(☆∀☆)
ゆあちゃん雨の日って..
やっほー(˶' ᵕ ' ˶) ゆあです 今日は雨だね!台風! 雨の日は憂鬱ですね(´•̥ω•̥`) 元気に一日乗り切りましょう! ゆあ
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル衣替え👚
こんばんは🌸さくらです! 最近すごい暑くなってきたから衣替えはじめてる! 昼間は暑いのに夜は寒いから服選ぶのも大変だよね(-。-;
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテルメガ割💖
やっほう!みかんだよ〜 なんとなんとみんな大好き メガ割期間だね〜💞 今回欲しいコスメ沢山あるから 迷っちゃうな〜 最近は美容のモチベが高くて 色んなサロン行ったり 爪も可愛くしたり! たくさん自己投資しちゃってます😣💦 もっともっと 可愛くなりたいなあ💞 みかん
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテル携帯にも⌘z機能ほしい、、
携帯ってコピペ機能はあるのに command+z みたいな直前に消した文章を元に戻す機能ないよね🥹 ポケパラ書くとき たまに文章消しすぎちゃってくそーーーってなるの、、 わかる?笑笑