まお⚽️吉祥寺スナック海一週間お疲れちゃん🐣🎶 #58
まおだよ⚽️ 一週間 おつかれさま! なーんか今週 本当に長くて やらなきゃいけないことは溜まるし とりあえずやってもやっても 何も終わらなくて 疲れたねー! 華金で 飲ましてくれてありがとう🙂↕️ 予約投稿なので 願望込み。 あと少しで 6月も終わり❗️ 今月は出勤も増やして ヘトヘトでございます🥹 しっかり休んで 土日はサッカーみて 来週もがんばろうね! まお🐹
らん⭐️吉祥寺ガールズバーラフテル⋆⸜ ⸜ 🫶🏻 ⸝ ⸝⋆
らんです⭐️ 本日22:00から出勤してます~❕❕ 普段金曜日いること少ないから レアですよ~❕笑 明日お休みの人もたくさんだと思うので 会いに来てねᐡ•̥ ·̫ •̥` 待ってます😌✨
める🧸吉祥寺ガールズバーラフテル6.26💭🐾
こんばんは〜❕❕ めるです🧸💕 先日もありがとうございました😊 今日もおります🍀*゜ ご来店お待ちしております🍻 またね〜👋
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテル東京タワー行ってきた🗼💫
東京タワーに行ってきたよー! 近くまで行くことはあったけど 中に入るのは初めてで わくわくでした🥰!! 夕方にタワーのぼって 帰るころには夜になってた⭐️ 昼間の眺望も素敵だけど 私はやっぱり夜が好きかな
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル台風🌀
こんばんは🌸さくらです! W台風きてるね!雨だ😿💧 雨ってじめじめするし傘さすのめんどくさい! はやく台風おわりますように!
まお⚽️吉祥寺スナック海出勤報告🐣🎶 #57
まおだよ⚽️ スパ返す! いいね返す! 仲良くしてね🤝 -- 何気にやったことがない 出勤報告! しゅ! -- というわけで 出勤しております✨ 華金 是非一緒に楽しみましょう❣️ まおは 相変わらずの 飲みべの高さ🥺 皆様はどうですか? 今日は 忙しくなりますように🙂↕️ 予定ください🗓️❣️ 待ってるね〜! まお🐹
せな🩵吉祥寺ガールズバーラフテルいます!
やっと金曜日が来ましたねーーー一週間本当にお疲れ様でしたっ😭🙌✨今週を乗り切ったみなさん、本当に全員に拍手を送りたい気持ちです。笑今夜はお仕事の難しいことは全部忘れて、朝までパーッと遊び尽くしちゃいませんか??🔮「華金だし、今夜は飲むぞー!」って気分の方、大歓迎でお待ちしています。美味しいお酒を用意して、今夜はいつもよりテンション高めで待ってるねっ(🎀•͈ᴗ•͈)🍻
いちご6月も終わる⁉️
やほっ៸៸᳐>⩊<៸៸᳐いちごです🍓6月も始まったばかりだと思ってたのに終わりそうでびっくり👀本格的に夏くるね~暑いの苦手だけど夏にしかできないことって沢山あるからやり残すことないように夏過ごしたい‼️今年は人生初野外フェスに行く予定だよ😉みんな夏の予定はー??
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテルもし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
やぽ みかんでっす 題名の通りなんだけど みんなはどう?? もちろん自分の財力にもよるんだけど みかんは海外旅行に行きたいなぁ 生まれてこの方国育ち 日本から出たことのない箱入り娘なもので そろそろ可愛い私に旅をさせよ の時かなとおもっております でもこの生ぬるいJAPANで ゆるりと生きてきたから 絶対危機管理能力皆無でやばい ので強そうなお友達を連れてくしかない❕ 他人任せ← でも欠点を補い合うことが 人付き合いでは大切だよね☺︎ みかんもあなたの欠点を受け入れるし 補い合うよ! あいにきてねん みかん
ゆあちゃん涼しい
やっほー ゆあです 最近すごい涼しくてびっくり! 昼間は暑いのにね☀️🫠 ゆあ
しおり👾吉祥寺ガールズバーラフテル👂🏻“
ピアス一生安定しない 耳たぶでさえ全然安定しないт т 右はいいんだけど左絶対荒れちゃうんだよね 金属アレルギーとかじゃなくて
まお⚽️吉祥寺スナック海久々のbar🐣🎶 #56
まおだよ⚽️ スパ返す! いいねかえす! 頑張りましょうね〜😤 -- この前 久々に 本当に久しぶりに バーに行きました! 飲んできたよ〜🙂↕️ まお結構 バー行ってたんだけど 最近そんな暇がなく… 本当に久しぶりに 顔を出せました🍸 今回は 翌日が早かったので 軽めに 桃のカクテルと tequila✨ 初めて飲んだけどまろやかーって感じ!美味しかった🥺 ここ行くと いつもテキーラ出てくる笑 美味しいので ウェルカムですが。笑 あと まおは シャンパンが好きなので バーで飲んだりもします。 自分のお店ではきいたことないような でもとっても美味しいやつ🥺✨ 初任給は ここでシャンパン飲み比べ🍾 しようかと思ってます🥹 以上。 まお🐹
まお⚽️吉祥寺スナック海山雅の新ユニ🐣🎶 #55
まおだよ⚽️ スパありがと🧖♀️ いいねも! ありがとう 閲覧感謝🥲 -- 26-27シーズンの ユニが発表されてますね❣️ さて 松本山雅のユニは… なかなか良いですね! 昔のユニが好きなまお的には 悪くないです! でも24-25?の 雷鳥の方が好みではある。 でもまぁ 襟付きだし 真ん中縦ラインも良いし 肩のラインも良いですね。 アウェイユニも かわいい。 白金って スタイリッシュでかっこよくなりがち なんだけど 本当に良い意味でかわいいです。 エンブレムは個人的に 真ん中はあまり… ですがまぁ デザインの収まり具合が良いので 良いと思います。 買うかはギリ悩むラインですね。 毎年買う派ではなくて 気に入ったのを何年も着る派。 全然ユニじゃない 普段着で行く日も多いです🙂↕️ まぁ練習着とか 非正規品とか 自由にやらせてもらってます🙂↕️ でも、アウェイユニ欲しいかも。 まお🐹
なな温泉はまってる | ゆ |
家のシャワーすぐ水になってやだඉ_ඉ 風呂キャン対策の温泉♡笑 富士山見える温泉とかないかな💭広くて楽しい温泉もいいけど昭和みたいな銭湯もすき!
まお⚽️吉祥寺スナック海目標🐣🎶 #54
まおだよ⚽️ スパありがと いいねありがと 閲覧感謝 🥲 まおもがんばるね 💪 -- まお 一応結構しっかりと 目標を立ててがんばる😤 ってタイプだったんだけど 最近つかれたなーって 思っちゃったりしてる( ; ; ) 数字で評価される環境 予備校とかね 好きだったんだけど グラフの動きとともに メンタルも付随するし 先生とかに色々 言われるしね🙂↕️ 休みたい。 がんばるの向いてない。 性格と 能力に 乖離がある(T . T) 1日が終えられたら 偉いよーって 自分では思えるけど 他者評価の中で生きてるから 出口なし 走ってないからメンブレ🥹笑 早く環境に慣れたいところです🥲 まお🐈⬛
らん⭐️吉祥寺ガールズバーラフテル⋆⸜ ⸜ 👂🏻💫 ⸝ ⸝⋆
らんです⭐️ みてみて~❕❕ 実はピアス沢山空いてるんだよっ!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 高校生の時に初めて開けて、 そこから気分で お友達に開けてもらってたら いつの間にかこんなになってた、!笑 ボールのピアスのところは 最近開けたばっかりだから まだちょっと腫れてるんだけどね🫣笑 ピアス安定してきたら 可愛いやつにすぐ変えれるように もう新しいピアス買ってるから 楽しみなの~❕❕ 早く安定しないかなあ、笑
さくら🌸吉祥寺ガールズバーラフテル出勤🧚🏻
こんばんは🌸さくらです! 出勤しました!23じまで! 台風だけど吹き飛ばすくらいのもー!
ゆきの🌙吉祥寺ガールズバーラフテル1ヶ月休みだったら何する!?
お題てやつをやります❕ やるの初めてかも? 今回は「1ヶ月休みだったら何をしたいか」なんだけど やりたいこと2個ある! 1個目は旅行!クロアチアとスペインに行きたい😼💖 2個目は友達全員に会う!普段平日は仕事ばかりで会えない友達がいるからその子の休みに合わせて会いたい!友達全員に会う月とか今までないからそれやってみたいすっごく幸せな気分になりそう☺️
せな🩵吉祥寺ガールズバーラフテル出勤だ
みなさん、今日はついに待ちに待った給料日ですねーーーっ!本当におめでとうございます😭👏✨1ヶ月間、毎日満員電車に揺られたり、大変なお仕事を乗り越えたり、本当にお疲れ様でした。今日くらいは自分をめちゃくちゃに甘やかして、贅沢しちゃっても誰も文句言わないはずです。笑頑張った自分への一番のご褒美に、今夜は私と一緒に美味しいお酒で乾杯しませんか?🥂✨ 今夜はパーッと楽しく飲んで、1ヶ月分の疲れを全部吹き飛ばしちゃいましょうっ(🎀•͈ᴗ•͈)
いちご自炊🧑🏻🍳🥣
やほやほっ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝いちごだよん🍓私意外と自炊するんだけどレパートリー少なすぎて毎日同じもの食べてる気がする😹いちばん作るのはお肉とお野菜をあるだけ入れて焼肉のタレで味付けるだけ笑めっちゃ簡単だからオススメ👍🏻🤍みんなは自炊派?外食派?
まお⚽️吉祥寺スナック海暗髪デビュー🐣🎶 #53
まおだよ⚽️ スパありがと いいねもありがと 返すね! 30秒滞在も継続 あとできることある? やっぱり 共存共栄がいいよね! がんばろう〜 -- まおだよ〜 今日いるよ! 23:30まで💓 皆様も W杯みましょうネ -- さて 来たる 社会人デビューに向けて 髪染めました❣️ 黒染めは嫌だったので オリーブグレージュ🫒 ささやかな社会への抵抗。笑 結構暗めで ものすごく新鮮! ブリーチしたり 海外の水で傷んだり 3年くらいは髪明るかったから 見慣れません!笑 髪色くらいと 真面目そうで なんか頭硬そうに見えるのよね 顔が結構 真面目寄りだからかな~ 色落ちとかで 明るくなるのかなーとか思ってるけど しばらく無理かな~? とりあえず 就活終わらせたいです❤︎ 応援おねがいします🐈⬛ まお🐹
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテル梅雨☔️
やっほいみかんだよーう^_−☆ そろそろ梅雨の時期ですよね ほんとに困っちゃいますよね みんなは雨好きなの? 雨が好きっていう子たまにいるけど なんでそんなエモいこといえるん? 普通にみかんは 服汚れるからヤダよ❗️ でも学生の時は 台風が来ると 学校休みになるから ワクワクしてたなぁ とか思い出して 1人でエモくなってる笑 みんなは雨好き?? みかん
ゆあちゃん果物ちゃんズ!
やっほー(˶' ᵕ ' ˶) ゆあです みかんちゃんに加えて いちごちゃんが!入店したよ🍓🍼·͜·ᰔᩚ 2人とも果物だ!! ゆあも改名しようかな(´-`).。oO( メロンちゃん ぶどうちゃん パイナップルちゃん ... ゆあ
まお⚽️吉祥寺スナック海スマホのロック画面🐣🎶 #52
まおだよ⚽️ スパ返す いいねもかえす 30秒滞在もする! あとできることある? がんばろうねーん 6月 意外と楽しかったかも? 周りのおかげ! 最後まで がんばりたい( i _ i ) -- お昼だ〜 みんなお昼休憩とかある? 社会人に向けて 気持ち作っときたい。笑 そんなん どうでもよくて iPhoneのロック画面って 結構 趣味とか思想バレる と、最近。 推しにしてたり 飼ってる子にしてたり ちらーっとみえると とても楽しい🙂↕️ まおはね ハーランド! シティのハーランド様だよ⚽️ サーモンの何かを 作って差し出してくれてるやつ! なんか 彼氏っぽくて これにしてる。笑 前はね 彼氏っぽい 鈴木優磨にしてた! 気分的に 楽しいから!笑 みんなは何にしてる? まお🐹
まお⚽️吉祥寺スナック海モーニングルーティン🐣🎶 #51
まおだよ⚽️ すぱかえす いいねもかえす 30秒滞在する みんながんばろうね( ; ; ) 6月もあとすこーし! 梅雨あった? まぁいいや 晴れの日が好き🤤 -- さて〜 みんなおはよう🌞 木曜日だね🤝 まおは 今日は 19時からいるよ! でも 明日のW杯に備えて 11:30に上がるよ🥹 人生で初めての 終電上がり! 遠足の前くらい ドキドキ💓 試合も ドキドキ💓 fctokyoの 選手紹介ページに 朝起きて 最初にやることは?って 質問があって おもろいから まおの 最初にやることも 公開します🤝 まおはね 起きたら 布団に リセッシュかけて カーテン開けて ベランダの欄干拭いてる。笑 で、育ててる植物出して 日光浴させる〜 意外と丁寧な暮らし。 みんなのも 教えてねー まお🐹
なな🏡⋆*
4月から1人暮らし始めて、世界に自分だけって感じが寂しかったけど最近楽しくなってきた(ᐢ ̫ᐢ) 全くできんかった料理も天才的で👏✨✨👐😭👏✨✨👐😭👏✨✨👐😭👏✨✨👐😭👏✨✨👐😭👏✨✨👐😭👏 賞味期限内に食べることだけが課題( ᵔᯅᵔ )
まお⚽️吉祥寺スナック海ヘアケアがんばり🐻❄️✨ #50
まおだよ⚽️ スパ返す! いいねも返す! 30秒滞在もする! 助け合いの精神で、 G枯渇乗り切りましょうね… ほんとに 困ってる〜 購入するにしても 値段設定高くない? -- まお 髪褒めてもらえること多い ありがたいことです 元々 髪質負け組も良いところで なんもしないと結構 大丈夫ですか?って感じ めちゃくちゃ課金してるから 褒めてもらえると 非常に嬉しいです ありがとう( i _ i ) 最近は 毎日出勤してるから 毎日ヘアアイロン… ヘアビューロンだけど 熱ダメージとかに 日々怯えてる🥹 みんななんでそんなに ツヤツヤなんですか、? 秘訣知りたい おしえてください( i _ i ) まお🐹
める🧸吉祥寺ガールズバーラフテル6.24💭🐾
こんばんは〜❕❕ めるです🧸💕 今日もおります🍀*゜ ご来店お待ちしております🍻 またね〜👋
らん⭐️吉祥寺ガールズバーラフテル⋆⸜ ⸜ 💅🏻✨️ ⸝ ⸝⋆
らんです⭐️ お友達にネイリストさんがいて 毎月お願いしてるんだけど、 今月はこのネイルにしたよ~❕ ちょっと明るめのネイビーに キラキラのホログラムで ドットにしてもらった❕ めーっちゃかわいいでしょ、?(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝) 来月はなんのネイルにしようかなあ(* 'ᵕ' )☆
みかん🍊吉祥寺ガールズバーラフテルGUにスンスンTシャツ出たらしい!
やっほー!みかんだよ! 最近気になるニュース なんとGUに スンスンTシャツが❕ でた!らしい! きゃーうれしい💖 みかんが狙ってるのは ピンクのキッズTシャツ👚 SUNSUNって書いてあって プリチーでめちゃかわい! みんなも是非買いに行こう❕ みかん